2018春の橘湾岸スーパーマラニックL部門173キロにエントリーしました。 #464

173corse_s-300x145
 

2018春の橘湾岸スーパーマラニックL部門173キロにエントリーしました。
 
W部門276キロをリタイアした悔しさが残っている今が申し込みのチャンスでした。
 
次回大会は来年5月。正直に言って、今の時点では気持ちの高揚感はありません。今年の春にすでに完走したコースを再び走るからでしょうか。
 
でも、先日の大会ではそのコースすら完走できなかったのです。今の実力は、自分が思っているよりも下なのかもしれません。
 
仕事に追われ、平日はもちろん、土日もなかなかランの時間が取れない中、どうやって173キロを完走できるだけの力を付けていくのか。
 
課題は多いですが、2年後の276キロ完走を目指して、一つずつ問題を解決していきます。
 
 
今日の学び
最終目標は2年先。それまでのモチベーションの保ち方が難しい。でも、それは難しいとは言え、結局自分次第だ。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計149km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする