リオオリンピック閉幕。東京オリンピックまであと1432日。 #14

2f102a3f287aae85a54c07a3e48ee40f_m
リオデジャネイロオリンピックが閉幕しました。
次は4年後の東京オリンピック。開幕は2020年7月24日。あと1432日です。
 
4年後、自分は何歳?家族は?何をしているのだろうか?
考えた人も多いのではないでしょうか。
 
子供は4年経つと大きく変わりますね。うちの娘は年長組なので、4年後は小学四年生です。
 
大人になって勤め始めると、生活の変化はだんだん少なくなりました。
自分は4年後、どこで何をしているのだろう。働き始めてから十数年間、4年後のことを真剣に考えたことはありませんでした。
 
しかし、最近思うところがあり、自分の将来のことを様々考えるようになりました。これからの4年間で、これまで見たことのない世界を見てみたい、見れるのではないかと信じ、日々行動しています。
 
1432日、決して少ない日数ではありません。使い方次第では、かなりの目標まで到達できるはずです。
 
その一日、その一日を100%使い切る、そんな気持ちで毎日を生きていきます。
 
【2020.7.24追記】
1432日目のブログはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする