年内の仕事はあと4日間。ようやくここまでたどり着けたか。 #502

IMG_4372-EFFECTS
 
一週間の仕事を終えました。これで年内の仕事はあと4日間です。いよいよ年末が近づいてきましたね。
 
4月に新しい職場に来た当初は、先の全く見えない長く険しい道のりを前に、ただぼう然としていました。果たして年末までたどり着けるのだろうか、と。
 
それから8カ月間、倒れることなく、燃え尽きることなく、何とか年末までたどり着けそうです。よく頑張った、と自分をほめてあげたいですね。
 
特にこの1ヶ月ほどは、大きな問題を引き起こすことなく、平穏無事に仕事をこなせています。こんな状態が年度末まであと3ヶ月間続いてくれればいいのですが。
 
毎朝の気分も、10月以前と比べたら、かなり安定しています。年度末まで何とかやっていけそうだ。そんなことを無理なく想像できるようになりました。
 
いやー、よかった。気分よく年末年始を迎えられそうです。
 
 
今日の学び
倒れることなく、燃え尽きることなく、続けることが価値を生み出す。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計20km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする