スーツのウエストがきつい。。。直感を大切に。 #616

IMG_3654
 
スーツのウエストがきつい。。。
 
先日、久しぶりにスーツを買いました。試着した上で3着決めたのですが、うち1着のウエストが微妙にきつかったのです。でも、サイズ上は3着とも同じだったので、そのうちに慣れるだろうと思い、そのまま購入したのでした。
 
裾の補正が終わり実際に着てみると、やはりその1着のウエストがきついのです。サイズ上は同じでも、他の2着と履き心地が全然違います。
 
最初に試着した時点の感覚に従って別のものに変えるべきでした。このままではこのスーツ、ほとんど着ることはないでしょう。でも、ウン万円のスーツです。あまりに勿体ない。
 
今度の休みにウエストの補正を頼むことにします。余計な仕事が増えてしまいました。
 
直感は大切にしないといけませんね。 
 
 
今日の学び
直感を大切にしよう。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計51km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする