橘湾岸スーパーマラニックまであと一週間。出場できるという贅沢。 #627

IMG_6482
 
橘湾岸スーパーマラニックのスタートまであと一週間。
 
今回のスーパーマラニック、217km部門に出場するのですが、これって贅沢な大人の遊びだと思うのです。
 
参加料という「お金」、丸二日という「時間」、200kmを走ろうとする「体力・健康」。これらが揃わないと楽しめないのですから。
 
現在46歳の私。参加料は工面するとして、丸2日という時間、200kmランに挑戦しようとする気力・体力を持ち合わせています。
 
これってかなり贅沢なことだと思うのですよ。大人の遊びだなぁ、と。
 
そんなことを考えると、スタートラインに立てることに感謝の念を感じます。
 
もちろん、それだけでは満足しませんが。完走したいです、やはり。
 
 
今日の学び
お金、時間、体力が必要な大人の遊びができることの贅沢さを知る。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計77km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする