風邪の症状が悪化しています。健康の有り難さを再認識。 #684

IMG_7237
 
先日からの風邪の症状が悪化しています。これまでの喉の痛みに加えて、痰と鼻水も出始めました。仕方なく今日、病院へ行きました。
 
体調を崩すと何をするにも体が重く感じ、気持ちも沈んで、何をする気も湧いてきません。
 
でも、風邪をひいてしまったのは事実。処方された薬をキチンと服用し、十分な睡眠時間を確保して、この週末である程度治してしまいたいです。
 
健康であることの有り難さを実感しています。
 
 
今日の学び
病気になって思い出す、健康であることの有り難さ。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計12km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする