発見!シェービングジェルは「時計」だった。 #829

IMG_9571
 
シェービングジェルを使い切りました。1日に使う量はほんの少しですが、毎日使うので確実に減っていきます。
 
過去記事をたどってみると、前回使い切って記事にしたのが今年の2月8日だったので、9ヶ月と7日で使い切った計算です。
 
空になったシェービングジェルの容器を見て思いました。
 
これ、時計だ。
 
9ヶ月かけて完了する砂時計ならぬ、シェービングジェル時計。
 
ちなみに前々回使い切って記事にしたのが昨年の5月2日で、使い切るまでに9ヶ月と6日
 
なんと、今回と前回、使い切るまでの期間は1日違うだけです。これだけ正確なら「時計」と銘打ってもいいですね。
 
さて、今日から使い始めたシェービングジェル、時計通りなら9ヶ月と6日後の来年8月21日頃使い終わるはずです。
 
実際どうなるでしょうか。ちょっと楽しみな自分がいます。
 
 
今日の学び
日々費消する物は、長期で見るとほぼ同じペースで費消している。「平均」侮りがたし。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計90km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする