ブログのネタが浮かばない。それは穏やかで幸せな一日。 #899

IMG_0833
 
ブログを書くようになってから、自分の中のアンテナの感度が上がったように感じます。
 
これまでは無意識のうちにスルーいていたような事柄の中から、「気付き」や「学び」を拾い上げることができるようになりました。
 
このブログ、約900日にわたり毎日更新していますが、朝から夜まで一日生活していれば一つや二つ、ブログのネタになりそうな「気づき」や「学び」があるものです。
 
それでも、今日は一日過ごし、久しぶりにブログのネタになるようなことが何も頭に浮かびませんでした。
 
それは決して残念なことではありません。
 
ネタが浮かばない一日というのは、仕事も家庭も何もかもが順調にいった一日です。そういえば今日一日、イライラすることが何もありませんでした。
 
たまにはこんな日があってもいいですね。
 
平穏な一日に乾杯!
 
 
今日の学び
特に気づきや学びが思い浮かばない日は、穏やかないい一日。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計52km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする