なかなか治らない左手の痺れ。早くよくなりますように。。 #1120

IMG_3180
 
なかなか治らない左手の痺れ。
 
痛みではないため我慢はできるが、それでもやはり気持ちのいいものではない。
 
今日も事あるごとに左手の痺れに襲われている。
 
世の中には自分よりも大きな痛みに苦労している人がたくさんいるのだろう。
 
でも、辛さの基準は自分であり、自分が辛いと感じることは嫌なのだ。
 
そうは言っても、いい解決方法があるわけでもなく、今日も痺れが続くのだった。
 
 
今日の学び
自分の痛みは自分しか分からない。いつまで続く、左手の痺れ。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計0km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする