JR九州アプリの連続ログインが途切れる。連続と通算の違い。 #1122

IMG_9874
 
JR九州のアプリの連続ログインが途切れてしまった。
 
連続ログインの日数が一定数に到達するごとにスタンプがもらえる仕組みだ。
 
毎日ログインしていたのだが、数日前、連続250日ぐらいで途切れてしまった。
 
連続記録は、一度途切れればまた一からのやり直し。
 
なかなか厳しい。
 
スタンプには連続ログイン日数と通算ログイン日数の両方あるが、その難易度は天と地の差だ。
 
途切れずに続けることの難しさを改めて知った。
 
このブログを3年以上毎日更新し、家計簿を30年間毎日記録し続けている自分、案外すごいんじゃないか?、などと考えてみたり。
 
 
今日の学び
連続記録と通算記録は、天と地の差だ。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計0km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする