同窓会計画が始動。20年ぶりに仲間と話す。 #1184

IMG_4126
 
小学校時代の恩師の定年退職と還暦をお祝いする同窓会を企画した。
 
現在、出欠を確認しているところだが、約20年ぶりの開催とあって、なかなか連絡が取れない。
 
そんな中でも、クラスメイトからクラスメイトへ、少しずつ伝わっているようだ。
 
20年ぶりに電話をかけた友人が何人もいた。
 
久しぶりに声が聞けて、懐かしかった。
 
当日どれだけ集まるかは分からない。
 
でも、こうして連絡を取り合ってる段階で、すでにやってよかったと思っている。
 
 
今日の学び
20年ぶりに話をしたかつての仲間たち。そのことが嬉しかった。そして、会えるのなら、なお嬉しい。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計210km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする