GLAYがマイブーム。ワクワクする人生。 #1233

IMG_4741
 
先週末は神戸、その前の週末は福岡と、2週連続でGLAYのライブへ行ってきた。
 
最近GLAYがマイブームだ。
 
2000年前後にGLAYが一大ブームとなって以降、それほどGLAYを聴いていたわけではなかった。
 
最近、ライブで聴いた曲を中心に、過去のアルバムの曲を聴き直してみると、なかなかいい曲がたくさんあるのだ。
 
おかげで、古い曲をまるで新曲かのように楽しんでいる。
 
次はいつGLAYのライブに行けるだろう。
 
そんなことを考えてワクワクしている自分、決して嫌いじゃない。
 
一般論として、歳を重ねるにつれてワクワクすることは少なくなるものだ。
 
それなのに、こうしてGLAYにワクワクしている自分。
 
年2回、橘湾岸スーパーマニックへ出場し、200キロ前後を走ることにワクワクしている自分。
 
今の自分、結構人生楽しんでいるなと思う。
 
でも現状に満足はしていない。
 
これからの人生も、今以上に楽しみ尽くしてやる。
 
そんな気分だ。
 
 
今日の学び
これまでも、そしてこれからの人生も楽しみ尽くしたい。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計0km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする