雨上がりラン。走ることはやっぱり気持ちいい。 #1364

IMG_6197
 
久しぶりの雨。
 
新型コロナウイルスの影響で商業施設は閉鎖されており、出かける場所がない。
 
ずっと家で過ごしていたところ、午後3時を過ぎてようやく雨が上がった。
 
よし、走ろう。
 
雨上がり、走ってきた。
 
外は雨上がりのため湿度が高く、汗だく。
 
それでもいつもどおりに14kmを走り終え、シャワーを浴びてから畳にゴロン。
 
そのなんと気持ちいいこと。
 
気分爽快とはこのことだ。
 
やっぱり走るっていいな。
 
そんなことを実感した雨上がりランだった。
 
さあ、明日も走ろうか。
 
 
今日の学び
走るのは、やっぱり気持ちいい。
 
今日の読書中
世界の歴史
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日14km。月間累計43km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする