業務の未処理ゼロを目指す。公言できる環境のありがたさ。 #1404

IMG_6551
 
だんだん未処理の仕事が少なくなっており、今日夕方までに全ての未処理業務を片付ける意気込みだった。
 
結局、全てとはいかなかった。
 
それでも100%にかなり近いところまで来ており、たとえ一瞬でも、近いうちに達成できるかもしれない。
 
日々、業務の未処理ゼロを目指して仕事ができる。
 
何と恵まれた仕事環境だろう。
 
さあ、この週末もしっかり気分転換をして、来週の仕事に備えたい。
 
 
今日の学び
業務の未処理ゼロを目指す、そんな位置にいることのありがたさ。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計0km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする