仕事帰りに漂ってきた料理の匂い。大切な想いは書き残す。 #1460

IMG_7125
 
仕事帰り、道を歩いていると、料理の匂いがした。
 
懐かし匂いだった。
 
ふとタイを思い出した。
 
タイの街を歩いている時に漂ってくる料理の匂いにそっくりだった。
 
またタイに行きたいと思った。
 
新型コロナの騒動が収まったら、またタイに行きたい。
 
でも、こんな想いも記録に残しておかないと、いつの間にか忘れてしまう。
 
夜中になって、ふと夕方の出来事を思い出した。
 
書き残すことができてよかった。
 
これでまたタイに行けそうだ。
 
 
今日の学び
大切な想いも、書き残さなければ消えてしまう。
 
今日の読書中
水野敬也「夢をかなえるゾウ4」読始
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計10km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする