実家の母が作る夕食のおかず。いつまでも続いてほしい時間。 #1520

IMG_7866
 
月曜日、実家の母が夕食のおかずを作ってくれる。
 
共働きの我が家、毎週月曜日、実家の母が数食分のおかずを作ってくれる。
 
それに冷凍食品などを組み合わせながら、金曜日までの夕食を乗り切る生活。
 
それがこの1ヶ月ほど、体調不良のため母を頼れなかったのだが、ようやく再開した。
 
母も高齢で、介護が必要でもおかしくない年齢なのに、こちらが助けてもらっている。
 
ありがたいことだ、としみじみ思う。
 
子供の頃から食べている母の手料理、いつまで食べることができるのだろう。
 
いつまでも日々が続いてほしい。
 
 
今日の学び
いくつになっても変わらない、親のありがたさ。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計0km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする