同僚との飲み会。今春の楽しみ。 #1684

IMG_9714
 
職場の飲食基準が緩和され、久しぶりに同僚と飲みに行った。
 
食事中も大声での会話は控えるなど、元通りとはいかない。
 
それでも、職場同僚との久しぶりの飲み会を満喫した。
 
会話の内容は仕事が中心になる。
 
仕事こそ共通の話題なのだから、それは自然なことだし、それが楽しい。
 
家族での飲み会とは違う楽しみだ。
 
コロナを取り巻く状況が再び悪化しない限り、この春は歓送迎会もできるだろう。
 
迎える人、出て行く人。
 
酒を酌み交わしながら、
 
いや酌み交わす事はできない。
 
それでも、昨年はできなかった歓送迎会が、この春はできそうなことを嬉しく思う。 
 
 
今日の学び
同僚との飲み会、この春は楽しめそうだ。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計0km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする