街角で偶然母に会う。今、ここにある穏やかな暮らし。 #1853

IMG_1678
 
街角で偶然母に会った。
 
高齢だが、市内の実家で父と二人暮らし。
 
両親とも、日頃から一人で外出している。
 
普段は実家で会うので、そこにいることが当たり前。
 
しかし、こうして街中で母を見ると、高齢ながらさして不自由なく生活していることが、ありがたい。
 
いつまでもこういう暮らしが続いていほしいが、いつの日か終わりが来る。
 
でも、今はまだその時ではない。
 
今は、目の前にある両親の穏やかな暮らしを見守りたい。 
 
 
今日の学び
今日一日の穏やかな暮らしに感謝。
 
今日の読書中
 ジョージ・S・クレイソン著「バビロンの大富豪」
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計31km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする