今、やりたいことをやり尽くす。思い出作りの大切さ。 #1977

IMG_3102
 
二日遅れの仕事初め。
 
仕事をしながらも、昨日までの楽しかった年末年始、家族旅行のことも何度も思い出していた。
 
後半の人生において、思い出は財産だ。
 
年を重ねるうちに、身体の自由がきかない日が自分にもやってくる。
 
そんな時、過去の楽しかった思い出を振り返ることは、大きな楽しみだろう。
 
だからこそ、身体が自由自在に動かせる今のうち、
 
やりたいことをやり尽くし、楽しい思い出をたくさん作っておこう。
 
将来振り返った時に、つまらないことに時間を費やした、と思わないような時間の使い方、
 
今、考えて行動しなければならない。 
 
 
今日の学び
今、やりたいことをやり尽くし、老後に振り返りたくなる思い出を作っておこう。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計0km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする