息子の嬉しい一言。「お父ちゃんがいないと、つまんない。」 #2123

IMG_5087
 
最近、夕食後にゴムボールを使って息子とキャッチボールをするのが日課だ。
 
ところが、今夜は夕食後自分がジムへ行ったため、キャッチボールはしなかった。
 
ジムから帰宅後、妻から聞いた。
 
「お父ちゃんがいないと、つまんない。」
 
自分の留守中、息子が言っていたらしい。
 
嬉しいじゃないか。
 
現在、小学4年生の息子。
 
いつまでこんなことを言ってくれるのだろう。
 
もう遅い時間だったが、それから少しだけ息子とキャッチボールをした。 
 
 
今日の学び
父親冥利に尽きる子どもの言葉、「いてくれないと、詰まらない。」
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計0km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする