ゆっくり過ごす時間。頭が空っぽにならなくても、気にしない。 #2262

IMG_6455
 
ゴロリと横になる。
 
頭を空っぽにして、何も考えず、ゆっくりしていい。
 
でも、現実には、なかなかそうはならない。
 
様々なことが次々と頭に浮かぶ。
 
あの件はどうなったっけ。
 
あの件はこう進めた方がいいかも。
 
頭を空っぽにするのは、容易ではない。
 
でも、それでいい。
 
人間、常に何か考えていないと、落ち着かないもの。
 
思いついては消えていき、消えていっては思いつく。
 
その繰り返しだ。
 
そんなことを考えつつ過ごす時間も、まあ、いいだろう。 
 
 
今日の学び
頭が空っぽにならなくても気にしない。ゆっくりしよう。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計47km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする