近づいてくる退職日。漠然とした不安感。でも、後悔しない。 #2406

IMG_7818
 
退職まであと3週間。
 
その日が刻一刻と迫ってくる。
 
退職しても経済的にやっていけると判断しての決断。
 
それでも、無職になることに対する、漠然とした不安感に襲われる。
 
これは、定年を迎える前に自由を選択したことへの代償だろうか。
 
環境が変わることへの、本能的な意識の抵抗だろうか。
 
自分のことなのに、自分でも分からない。
 
でも、そんな自分の考えを全て受け容れよう。
 
悩んだ末に、自分で選んだ道だ。
 
この道を進み続けよう。 
 
 
今日の学び
環境が変わるのは不安。でも、自分で選んだ道。進み続けよう。
 
今日の読書中
脇田雄太「激安物件から年収4000万円!?ワッキー流超キャッシュフロー投資術」
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計9km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする