痛みの原因は老化。人生は有限。 #2454

 
この1ヵ月、左腕の痛みに苦しんでいる。
 
医者に診てもらったところ、頸椎椎間板狭窄症とのこと。
 
特に原因が思いあたらないので尋ねたところ、「老化」とのこと。
 
老化、か。
 
これまでケガや病気で通院することはあった。
 
でも、老化が原因と言われたの初めてだ。
 
人はこうして歳をとっていく。
 
当たり前といえば当たり前のこと。
 
自分だって例外ではないのだ。
 
今やりたいことを、今やっておかないと。
 
3月まででサラリーマン生活を終えたのは正解だった。
 
しみじみとそう思う。
 
さあ、できるうちにやりたいことをやり尽くそう。
 
 
今日の学び
人生は有限。やりたいことはやれるうちにやろう。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計37km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする