平日だけど作業なし。それもまた自由。 #2478

 
今日は一日、作業を休んだ。
用事が入っていない平日に作業を全くしなかったのは、3月末で仕事を辞めてから初めてだ。
 
代わりに取り組んだのは、英語の勉強。
3ケ月後にアメリカへ家族旅行に行く予定だ。
そのため英語を再勉強することが、今の自分にとって最大の関心事なのだ。
 
普段の作業ももちろん大事。
でも、サラリーマンは卒業したのだ。
 
自分の関心の向くまま、今自分がやりたいことに取り組んでいい。
そう思っている。
そんな自由を手にしたのだ。
 
 
今日の学び
自分の気の向くまま、やりたいことをやっていい。そんな自由を手にしたのだ。
 
今日の読書中
総合英語エバーグリーン、英単語ターゲット1200
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする