動画の追加撮影へ。それは、自分自身に期待できるから。 #2540

 
先日撮影したYouTube用の動画に撮影漏れがあることに気がついた。
気づいてから30分後、早速追加の撮影に行ってきた。
 
それにしてもよく動くな、自分。
 
たとえ行動しても、それが収入に繋がる保証などないのだ。
それでも、将来の可能性を信じて行動できている。
 
自分の未来に対して、自分自身が期待できる。
そのことのいかに大事かを、今、自分自身が思い知っている。
 
さあ、明日も行動だ。
 
 
今日の作業
新事業用の動画編集2時間、動画撮影1時間半。
 
今日の学び
自分の未来に期待できることの大切さ。
 
今日の読書中
総合英語エバーグリーン
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする