寝つきが悪くても、眠れる間は大丈夫。 #2608

 
昨晩は寝つきが悪かった。
 
最近取り組み始めた事業のこと。
今後も事業がうまくいかなかった時のわが家のこと。
 
今の事業には取り組み始めたばかりで、先のことは分からない。
まだ悩む段階にすら達していないことも分かっている。
 
それでも色々なことを考えてしまう。
考えることをやめようと思っても、そう簡単にやめられるものではない。
 
なかなか寝付けず、スマートフォンでYouTubeを聞き始めた。
すると、いつの間にか寝ていた。
朝には、いつも通りに目が覚めた。
 
人間、眠れるうちは大丈夫。
さあ、今日も一日行動しよう。
行動あるのみだ。
 
 
今日の学び
問題は色々あっても、眠れるうちは大丈夫。行動あるのみ。
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする