自分の得意は何?アンテナを立て、しばらく継続。 #2633

 
自分の得意は何?
 
それはやってみないとわからない。
それも一瞬やっただけでは、わからない。
 
しばらく続けてみると、自分に特性があるのかが見えてくる。
時間がかかるから、自分の得意を見つけることは案外難しい。
 
自分が得意と思っているものをがあっても、実はもっと得意なものがあるかもしれない。
自分に得意なことなど何もないと思っていても、実は得意なことに気づいていないだけかもしれない。
 
自分の特性を見つける確実な方法はない。
 
ちょっと気になる。
なんか好きかも。
 
そうやってアンテナに引っかかったことに、しばらく取り組んでみる。
そんなところから、自分の得意が見つかる。
 
 
今日の学び
自分アンテナに引っかかったことにしばらく取り組んでみる。すると得意が見つかるかもしれない。
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする