ふと思い出すサラリーマン時代。今の瞬間もいつか思い出に。 #2647

 
ふとした時にサラリーマン時代を思い出す。
思い出すのは、楽しい思い出ばかり。
 
実際に仕事をしている頃は、決して楽しいことばかりではなかった。
様々なストレスの中で脂汗をかきながら働いていた。
 
それなのに、大変だったことは不思議と思い出さない。
でも、いい思い出だけが残るのも悪くはない。
 
そして今、目の前にある現実世界は辛いことも多い。
それもいつの日か楽しい思い出に変わるように、今すべきことにしっかり取り組もう。
 
人生第二章は、まだ始まったばかり。
 
 
今日の学び
未来にいい思い出となるような、充実した今を生きよう。
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする