ebay輸出に取り組む日々。不安になっても、今は続けよう。 #2653

 
日々、ebay輸出に取り組んでいる。
目標個数を出品し、売れたら発送する日々。
 
一人で黙々と作業をしている。
売れても利益は微々たるもの。
 
始めた当初は売り上げ自体ほとんど立たないし、利益は出ない。
それは様々なYouTube動画で分かっている。
 
それでも、そんな日々が続くと不安になってくる。
本当にこんなことを続けていていいのだろうか、と。
 
でも、人生に正解はない。
 
自分自身で選んだ道だ。
誰から強制されたわけでもない。
 
だから、しばらくはこのまま続けてみよう。
それが自分の未来に繋がると信じて。
 
 
今日の学び
自分で選んだ道だ。まずはやり遂げよう。
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする