些細なことで落ち込む。そんな自分を認めてあげよう。 #2680

自転車を宅配で買取ってもらうため、梱包作業をやっていた。

しかし、途中で工具が壊れて中断。
代わりの工具が届くまで、梱包作業は延期となった。

なぜだろう。
こんな些細なことで、ひどく気分が落ち込んでしまう。

今年の3月まではサラリーマンとして働いていた。
大変なこともたくさんあったが、仲間と一緒に仕事していた日々を懐かしく感じる。

今、平日の昼間は自宅で一人、ebayに取り組んでいる。
自分で選んだ道なのに、満足とは程遠い生活。

なぜこの選択をしたのだろう。
そんな言葉が頭に浮かぶことも多い。

それでも後戻りはできない。
まずは、今やっているeBayで行けるとこまで行ってみることだ。

落ち込んだっていい。
後悔したっていい。

それでも自分が決めた道だ。
悩みに悩んで選択したんじゃないか。
それでいいじゃないか。

そう自分に声をかけ、今はひたすらebayで進み続けよう。

 
今日の学び
ちょっとしたことがうまくいかないと落ち込む。そんな自分を認めてあげよう。
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする