この道で合っている!?その道の先人へ相談しよう。 #2686

午前中は自宅で一人ebayの出品と発送作業。
午後はジムで筋トレして、夕食や日用品の買い物をして帰宅。

いつもの平日。
何となく気持ちが沈んだまま一日が終わるのも、最近は慣れてきた。

2ヶ月前にebayで出品を始めた頃と比べたら、かなりの頻度で売れるようになった。
それでも「稼げている」というにはほど遠い。

本当にこれでいいんだろうか、という考えが頭から離れない。
さまざま々なYouTube動画を参考にして作業しているが、この方向で合っているという確証はない。

最近、あるebay実践者のYouTube動画をよく見ている。
この人に、今の自分の取り組み状況について相談したい。

方向性が合っていればあとは作業量の問題だ。
でも、そもそも方向性が間違っていれば、いくら頑張っても成果は出ないだろう。

LINEで相談してみよう。
一人で悩む間に相談のメッセージを送ればいい。

こうしてブログに書いたことで決心できた。
毎日ブログを書くことには、やはり意味がある。

今日の学び
進む方向性が正しいかどうかは、その道で成功している先人に聞こう。
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする