今日は一日ebay作業。今は無我夢中。 #2750

今日は朝から夕方までひたすらebayの作業をした。

朝の家事を終えてから、昼ご飯を挟んで午後4時頃まで。
休みなしで作業をした。

サラリーマンじゃないんだから、休み休みすればいいのに。
そんな声が聞こえてきそうだ。

休みたければいつでも休める。
自分が好きでやっているのだから、これでいいのだ。

今は目先の作業を無我夢中でやっている。
でも、じきに気持ちが萎える日がやってくるかもしれない。

そんな時が来たら、その時に対処法を考えればいい。
今は、可処分時間の全てをebayへつぎ込んでいたい。

 
今日の学び
無我夢中で取り組める間は、無我夢中を楽しもう。
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする