子ども達と実家へ。祖父母と孫。 #2755

子ども達と一緒に実家へ寄った。
普段は自分一人で行くことが多い。

子ども達を連れて行くのは久しぶり。
孫達が一緒に来たことを知ると、両親は大喜び。

顔はパッと明るくなり、声に力が入る。
子ども達を連れて来てよかったと思う瞬間だ。

子ども達も成長し、実家へ誘っても来ないことも多い。
それでもこうして祖父母が喜ぶ様子を間近で見ると、子ども達も満更ではない様子だ。

両親が元気な間に、一回でも多く子ども達を実家へ連れて行きたい。
両親の嬉しそうな顔をもっともっと見たいと思う。

 
今日の学び
子ども達を連れて実家へ行こう。
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする