今日は一日ebay作業。次の2月29日はどうしてる? #2759

今日は2月29日、四年に一度だけ巡って来る日。

毎日が人生に一度しかない日であって、今日だけが特別ではない。
それでもやはり、4年に一度というのは特別感がある。

とは言え、過ごし方はいつものとおり。
ジムに行かない今日は、自宅で一人ebay作業だ。

4年後の2月29日はどこで何をしているだろうか。
サラリーマンを辞めた今、4年後の生活は本当に想像がつかない。

今日の行動、明日の行動の積み重ねが、4年後の自分を作る。
まずはebayで月50万円稼げるようになるまで、日々作業だ。

 
今日の学び
4年後が想像つかない今の暮らし。それも悪くない。
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする