体育祭が明日へ順延。明日は行かないつもりだったけれど、、、 #2832

雨のため娘の学校の体育祭が明日へ順延になった。

すでに明日は予定を入れていたため、行かないつもりだった。
でも、妻と話し合った末、私が行くことになった。

そのことを知った娘の嬉しそうな顔。
走る順番や競技の場所などを詳しく説明してくれた。

行くことにして、本当によかった。
あやうく大事なものを失うところだった。

せっかくサラリーマンを辞めてフリーランスになったのだ。
仕事のため来れない妻の分もしっかり応援し、動画を撮っておこう。

 
今日の学び
娘の喜ぶ顔を見れた。いい一日だった。
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする