毎日思い出すサラリーマン時代。それは現状への不満の裏返し。 #2834

サラリーマンを退職して1年以上過ぎた。
それでも退職当時の職場のことを毎日思い出す。

誇張ではない。
本当に毎日思い出してしまう。
頭に浮かんできてしまう。

もうそんな自分を許しているのだが、やはり未練があるのだ。
当時のことばかり思い出すのは、現状に納得していない証拠。

そんな自分を許しつつも、自分が納得できる世界を実現したい。
あの時サラリーマン辞めた判断は正解だった、と心から言える自分になりたい。

そのためには行動あるのみ。
自ら動かなければ、未来は変わらない。

未来は全てこの手にある。

 
今日の学び
あの時の決断は正しかったと心から言える自分になる。
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする