自分の得意を活かせないもどかしさ。継続、継続。 #2843

自分の得意を生かせる場所がないもどかしさ。
そんなことを日々感じている。

ebayに取り組み始めて8ヶ月。
この間、それなりにトラブルにも対応してきた。

それでも、今の自分が他のebayプレイヤーへアドバイスできることは、まだまだ少ない。
そのことに物足りなさを感じる。

サラリーマン時代は、同じ仕事に15年間従事していた。
当然、経験や知識も蓄えており、周囲からも頼りにされていることを感じていた。

あの時の充実感、今はない。
でも、これは自分で決断したこと。

今ここから知識と経験を積み上げていけばいい。
継続すれば知識と経験は積み重なっていく。

焦るな、焦るな。
継続あるのみ。

これが今の自分に対して、自分がかける言葉だ。

 
今日の学び
知識と経験は継続すれば積み重なっていく。継続あるのみ。
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする