ebayで初めて月間目標出品数を達成。人の力を借りる。 #2851

ebayを始めて8ヶ月。
毎月、目標出品数を掲げていたが、なかなか達成できなかった。
そして月末の今日、ようやく目標を達成できた。

今月もペースは順調とは言えなかった。
全く出品しない日があったりで、なかなかペースが上がらないのはこれまでと同じ。

そんな状況を変えてくれたのが、ズームでの作業会だ。
所属するebayコミュニティでズームを使った作業会が開催されるようになった。
そこに毎日参加することで、ペースを維持できたのだ。

自分一人でできることには限りがある。
ズームという同じ環境で同じ時間に作業をすることで、不思議と集中できた。
人の力を頼れる部分では頼りつつ、これからも行動し続けよう。

さあ、明日から6月。
来月も目標を達成できるよう作業会を活用したい。

 
今日の学び
自分一人だけで頑張らなくていい。人の力を借りよう。
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする