テレビドラマにも映画にも興味なし。主人公は自分だ。 #2879

最近、テレビドラマにも映画にも興味が湧かない。
理由として思い当たることがある。

それは、今の自分の生活がドラマそのものだから。

51歳でサラリーマンを辞めてフリーランスとなった。
アフィリエイトで収益化を目指したものの挫折。

次に取り組んだのがebay輸出。
そして今、その真っただ中にいる。

自分自身がドラマの主人公。
しかも、ドラマは序盤。

他人の作ったエンタメが、現在進行中の自分自身のドラマに敵うわけがない。
主人公は自分、舞台はebayだ。

 
 
今日の学び
自分が主人公のドラマに敵うエンタメはない。
 
今日のいいこと
首の凝りもなく、気持ちも沈まない穏やかな一日。
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする