家族旅行から帰宅。気分の切り替えができない理由とは? #2930

2泊3日の家族旅行から帰った。
疲れたけれど、楽しい旅行だった。

そこでサラリーマン時代なら、こう思ったはずだ。
さあ、明日からはまた仕事だ。頑張って働いて、こんどはどこに旅行しようか、と

でも、現実は違う。
明日からまたebay生活が始まる。
本当に稼げるようになるのだろうか。
そんなことが頭に浮かぶ。

不安の日々が再び始まる。
旅行から帰っても、何となく気分がスッキリしない。

でも、今はこの道なのだ。
このまま進み続けるのだ。

三日間ebayから離れて、家族旅行を楽しんだ。
また明日からebayだ。

 
 
今日の学び
また始まる不安の日々を受け入れる。
 
今日のいいこと
家族みんなが元気に旅行から帰った。
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする