ebay作業をする気力が出ない。まあ、そんな日もあるさ。 #2940

今日はebay作業のモチベーションが全く上がらない日だ。
普段からモチベーションには頼らず、淡々と作業をしている。

それでも今日は本当に気持ちが入らない。
手を動かすたびに、虚しさ、やるせなさが込み上げてくる。

ダメだ、こんな日はこれ以上作業しないことにした。
このまま無理をして作業していると、今日限りでebayを辞めてしまいそうな気がする。

こんな日だってあるさ。
そう軽く受け流したい。

そのためにも今日の作業はこれでおしまい。
それでも2品出品したのだ。

頑張ったじゃないか、自分。

 
 
今日の学び
本当に調子が出ない日は、作業しないほうがいい。
 
今日のいいこと
息子と二人、ブロック遊び。
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする