仲間から心配するLINEメッセージ。仲間がいるありがたさ。 #2972

最近、ebayの新規出品を止めているため、ebayコンサル仲間とのzoom作業会にも出席していない。

今日、ebayコンサルの仲間からLINEメッセージが来た。
私が急に作業会に顔を出さなくなったので、仲間が心配しているとのこと。

とても嬉しかった。

zoom越しとは言え、それは人と人との繋がり。
突然顔を出さなくなったことを申し訳ないと思いつつ、こうしてわざわざLINEをくれたことが本当に嬉しかった。

新たな道が見えてきたため、今後ebayはやめる可能性が高い。
それでも、この半年間互いに頑張ってきた仲間達。
新たな進路が決まったら、しっかりと報告しようと思っている。

 
 
今日の学び
同じ目標を持つ仲間がいることはありがたい。
 
今日のいいこと
バス運転士採用試験に合格。次は免許取得だ。
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする