大型二種の教習二日目。少しずつ上手くなる。 #2980

大型二種の2回目の教習へ行ってきた。
前回ほど緊張はしなかったが、それでも次々に問題点を指摘される。

一つ修正すれば、その前に修正したことを忘れるなど、なかなか思うようにはいかない。
それでも、カーブの曲がり方は前回よりも上手くいった。

今回指摘された問題点は教習後すぐにメモした。
しっかりと復習し、次回に活かしたい。

教習後はグッタリして、もう一コマ受講する気力も残っていない。
今回指摘された問題点は教習後すぐにメモした。

しっかりと復習し、次回教習に臨みたい。
課題を一つずつ克服しながら、まずは仮免許合格が目標だ。

一番の課題は教習の予約が取りづらいことかもしれない。
さあ、明日は予約が取れるだろうか。

 
 
今日の学び
カーブの出口、ハンドルの戻しはゆっくりと。
 
今日のいいこと
大型二種教習、前回ほどのガチガチ緊張感はなく、先生の話もしっかり聞けた。
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする