2017橘湾岸スーパーマラニック秋の大会W部門273kmにエントリーしました。 #290

tachibana_9
 
先ほど、2017橘湾岸スーパーマラニック秋の大会W部門にエントリーしました。総走行距離273km。
 
当初、外せない業務と日程が被っており参加を諦めていたのですが、今日たまたま担当者と話す機会があり、この業務が1週間ずれたことを知りました。
 
そして、帰宅後メールをチェックすると、第5優先順位として正式エントリーを承認するメールが事務局から届いているではないですか。
 
何という偶然。これはもう、参加しなさいという神のお告げですね。
 
昨年5月にこの大会の80km部門に初出場し完走した時から、273km部門に出場することを夢見ていました。それがとうとう現実のものとなりそうです。
 
でも、出場するだけでは決して満足しません。絶対に完走したい。
 
ワクワクする目標ができました。これで頑張れます。この週末からラン再開です。先日完走した173kmの教訓から、臀部と大腿部の筋トレが必要なことも分かっています。
 
大会は161日後の11月2日から11月4日まで。準備開始です。
 
 
今日の学び
達成した姿を想像するだけで楽しくなる目標があれば、人は自然に前へ進む。そこに「努力」は要らない。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計211km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする