最近よく走っています。心身のバランスをとる。 #339

IMG_0750
 

最近、よく走っています。今月は、13日時点で124km。早くも先月の月間走行距離を超えました。
 
仕事が少し落ち着き、平日の夕方走れているおかげです。
 
今日も気温30度で高湿度の中、滝汗ランでした。
 
この暑さだと、走っている時は、キツイなーと思うことが多いのですが、走り終わった後の達成感、爽快感はかなりのものです。
 
それに走った後の夕食の美味しいこと。今の仕事はほとんど外勤のないデスクワークなので、運動不足なのです。
 
こうして体を動かすことで、心身のバランスが取れている感覚です。
 
これからもこの調子で仕事を片付けて、毎日気持ちよく走りたいです。
 
 
今日の学び
心身のバランスをとる。何事をなすにもまず健康から。
 
今日の読書中
西野亮廣著「魔法のコンパス」 読了
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日14km。月間累計124km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする