平日の午前中は調子が上がらず。そんな自分を受け入れたい。 #2816

平日の午前中はebayの作業をしていても調子が出ない。
それもすっかり日常だ。

もしサラリーマンを続けていたら、今頃何をしていただろうか。
退職して一年以上経つのに、そんなことが頭に浮かんでくる。

結局、事業で目標収入に達するまで、この空想からは逃れられないのかもしれない。

そんな自分を受け入れよう。
だって自分自身なのだから。

自分が自分を受け入れてあげずに、どうするのだ。

悩んだ末に退職したのだ。
今しかないと決断したのだ。
それが自分の判断だったのだ。

過去に戻ることはできない。
あの時の決断は正解だった、と自分に対して心からそう言える、そんな自分になりたい。

必ずそんな日が来ると信じて、これからも毎日行動だ。

 
今日の学び
自分の過去の決断に、心から納得できる自分になりたい。
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする