ワクワクし過ぎてどこか行きそう!そんな子供たちをすぐそばで眺める幸せ。 #505

IMG_4480
ワクワクし過ぎてどこか行きそう!
 
クリスマスプレゼントの包みを開けた娘の最初の一言です。
 
サンタさんに宛てた手紙を窓に貼ってお願いしました。8歳以上向けのオモチャだけど、気を付けて遊ぶから7歳でも大丈夫です。こんなことも書いてました。
 
もうすぐ5歳になる息子は、ミニカーが欲しかったのにプレゼントの袋が大き過ぎる、と最初は涙目でした。でも、欲しかったミニカーの他にもプラレールが入っていることが分かると満面の笑みでした。
 
こんな二人をすぐ側で見られる私達親も幸せです。
 
時間に追われ、大変なことも色々ある毎日ですが、全体で見ればやはり幸せだと思います。
 
 
今日の学び
今、ここにある幸せを噛み締めよう。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計20km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする