今年度初めての一日休暇。心から休めた休暇。 #668

IMG_7077
 

今年度初めて一日休暇を取りました。
 
家の用事があっての休暇でしたが、それなりにゆっくり過ごせました。仕事はたくさんあり、本来ゆっくりできる状況ではないのですが、それでも休暇を取り一日仕事から離れたことで、いい気分転換になりました。
 
去年はこうはいきませんでした。仕事を休んでも、懸案事項が頭から離れず休んだ気がしませんでした。
 
今年は違います。
 
すべき業務はたくさんあっても、どの業務をどれぐらいの速度でこなしていけばいいかが分かります。このため漠然とした不安感というのはありません。とにかく目先の仕事を自分のペースでガンガン片づけていけばいいだけです。
 
さあ、一日休んでリフレッシュできました。また明日からガンガン仕事しますよ。
 
 
今日の学び
仕事上の心配をすることなく過ごす休日は、心から休める本当の休日だ。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計12km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする