専門学校の通信課程。第1期を終え、早速第2期へ。 #687

IMG_7258
 
専門学校の通信課程、一昨日、第1期の課題を締め切りギリギリで提出しました。
 
ホッと一息といきたいところですが、ここで手綱を緩めると取り返しがつかないことになりそうな気がしてきて、早速昨晩、第2期以降の計画を立てました。
 
スタートが遅かった第1期よりはスケジュールにも余裕がありますが、家庭の行事などをカレンダーに入れていくと、思ったほどの余裕はありませんでした。
 
こうして長期計画を立てたことで、数ヶ月先の自分の姿をイメージすることができました。これで気分新たに勉強に取りかかれそうです。
 
さあ、今日から第2期スタートです。
 
 
今日の学び
長いレースは、頑張り過ぎない、休み過ぎない。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計12km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする