台風一過。普段の生活が送れるということ。 #1491

IMG_7469
 
超大型と言われた台風10号が長崎を通過した。
 
幸いに長崎市内では大きな被害はなく、ベランダから周囲を眺めても屋根瓦が飛んだ家などは見あたらない。
 
それにしても昨晩はすごい雨風だった。
 
避難所で一晩過ごしたが、今にも窓ガラスが割れるのではないかと思うほどの強風が吹き荒れていた。
 
結果的に我が家では停電もなく、台風後もいつもの変わらぬ生活を送ることができる。
 
しかし、同じ長崎市内でも停電している地区もあり、こうして普段の生活が遅れることも決し手当たり前ではない。
 
普段の生活が遅れることに感謝の台風一過だ。
 
 
今日の学び
日常が遅れる台風一過に感謝。
 
今日の読書中
沢木耕太郎「深夜特急」
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計0km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする